25歳高卒フリーターなんやけど今から真っ当な人生歩むにはどうすればええか?

25歳高卒フリーターなんやけど今から真っ当な人生歩むにはどうすればええか?

25歳高卒フリーターなんやけど今から真っ当な人生歩むにはどうすればええか?

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/03/03(日) 06:39:39 ID:k74N
経歴
高校卒業後は勉強したくないと家に金がないのもあって地元の企業に就職した
約2年間勤めたけどブラックで辞めた
1年くらいニートしてたから現在のコンビニでフリーターしてる

希望職
特にスキルはないかどうパソコンが得意やからIT系で働きたいと思ってる
年収は30代500万、40代600万を目指したいかな結婚もしたいし

neet_man2.png
年収も待遇も高望みできる立場やないのになにいうとんのやろなwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709415579/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事