【タバコ】日本は異常な“加熱式たばこ先進国”に…「紙巻きたばこより健康的」に潜む欺瞞

【タバコ】日本は異常な“加熱式たばこ先進国”に…「紙巻きたばこより健康的」に潜む欺瞞

【タバコ】日本は異常な“加熱式たばこ先進国”に…「紙巻きたばこより健康的」に潜む欺瞞

1: 山師さん 2024/03/08(金) 12:45:38.54 ID:??? TID:chunta
Yahoo!ニュース

● 禁煙進まず?「加熱式たばこ先進国」になった日本

 「加熱式たばこ」の勢いが止まらない。

 一般社団法人日本たばこ…




3: 山師さん 2024/03/08(金) 12:49:01.72 ID:iwG8i
そんなもの吸うぐらいならやめると思って止めました

 

5: 山師さん 2024/03/08(金) 12:56:36.75 ID:JZ3jr
嗅ぎタバコにしろ
火を使わないから火事の心配しなくて済むぞ
電子式みたくバッテリーの発火も無いし

 

6: 山師さん 2024/03/08(金) 12:58:22.93 ID:vo3a3
土方とか監督とかよく吸ってたな

 

8: 山師さん 2024/03/08(金) 13:01:28.24 ID:sONoQ

タールがない分、体には良いかもね

でもニコチンはきっちり吸収できるから、心臓病などのリスクは変わらん

 

9: 山師さん 2024/03/08(金) 13:02:18.79 ID:YWZ3S
タバコで精神的ストレスを乗り切る生活は今はもう致命的なんよ

 

10: 山師さん 2024/03/08(金) 13:03:24.92 ID:Bm9WI
タバコよくわからんけど熱そうな水蒸気を肺に入れて大丈夫とか信じられんな



16: 山師さん 2024/03/08(金) 13:23:34.48 ID:VOgBn
手巻きタバコうまいよ。煙すごいけど

 

26: 山師さん 2024/03/08(金) 14:18:15.90 ID:oB81r
>>16
ローラー使わないと上手く巻けん

 

25: 山師さん 2024/03/08(金) 14:15:10.01 ID:TQzOS
健康的かどうかは知らんけど全然煙たくはないわな

 

29: 山師さん 2024/03/08(金) 14:32:15.98 ID:dzoYO
iQOSに変えて5年経つが、やはり紙タバコのが断然うまいよ。
ただの代用品みたいなもんだが



46: 山師さん 2024/03/08(金) 19:12:43.32 ID:4IJrG
煙草やめて4年たつけど、まだ吸いたくなるわ。
やめたせいで注意散漫になった気がする。

 

引用元: https://ift.tt/jGzeakU

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事