敵「嫌なら見るな」ワイ「嫌だね。お前に他人の行動をやめさせる権利があるのか?」

敵「嫌なら見るな」ワイ「嫌だね。お前に他人の行動をやめさせる権利があるのか?」

敵「嫌なら見るな」ワイ「嫌だね。お前に他人の行動をやめさせる権利があるのか?」

job_hihyouka_commentator



【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww

1: 2024/03/09(土) 01:11:23.12
敵「ファンが見てる場所で堂々とアンチ意見言われたら不愉快なんだよ!」

ワイ「そうかそうか、で、その不愉快なのはなにか日本の法律に触れるのか?
   名誉毀損や傷害罪になるっていうならやめようと思うが」

敵「そうやってファンを挑発してるといつか痛い目にあうぞ!」

ワイ「人を痛い目に合わせるのは犯罪だぞ?脅迫行為として訴訟を検討しよう」

敵「あばばばばばば」全身から体液を噴き出しお亡くなり


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事