呂布カルマ、確定申告終え不満「働くのって罪なのかってぐらい税金取られる」

NO IMAGE

呂布カルマ、確定申告終え不満「働くのって罪なのかってぐらい税金取られる」

1: 2024/03/16(土) 11:44:27.24 ID:??? T
確定申告を終えたと思われる呂布は、「X」にて「働くのって罪なのかってぐらい税金取られるんだけど。納得いかねぇ…」とポスト。税金の高さに不満を示した。

また、「小金持ちが経費を増やすために無駄遣いして急に似合もしねーブランド品持ち始めるのとかダサいけど理由が分かったわ。でもその根性は貧乏臭えな」と批判しながらも一部の税金対策に理解を示した。

呂布はその後も「X」を更新すると、「確定申告で納税額が確定して物凄く仕事へのモチベーションが下がってしまった。この仕事もあの仕事もどうせ全部税金で持ってかれるやんけ」とこぼしていた。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/648947204ae480b8dac02e8e14ab783289affced


続きを読む

続きを見る

投資ちゃんねるカテゴリの最新記事