バカ「アメリカは給与が日本の三倍!稼げる!日本で働くやつは馬鹿!!!」←これ

バカ「アメリカは給与が日本の三倍!稼げる!日本で働くやつは馬鹿!!!」←これ

バカ「アメリカは給与が日本の三倍!稼げる!日本で働くやつは馬鹿!!!」←これ

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/04/02(火) 15:36:51 ID:PvYY
三倍だしてくれる地域で働くと家賃はおおよそ10倍、物価は2.5~3倍になる

あと労働者を守る法律がないから即日解雇に怯えて働くことになるよ
不服なら金積んで裁判するしかない、まず勝てないけど

pose_english_wow_woman.png
アメリカは外食するとチップ要求されるから4000円でも5000円近く払うことになるんよな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712039811/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事