おまえらケチな男ってどう思う?

おまえらケチな男ってどう思う?

おまえらケチな男ってどう思う?

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/04/10(水) 10:21:44 ID:dMBq
デートに水筒持ってきたり、回転寿司で腹を膨らますためにガリをたくさん食べたり、飲み屋でお通しカットしたりとか…

こういう男がいてもいいと思うがコレに対してめちゃくちゃ同感してる人がだいたい弱者男性の人なんだよね

「節約家でいいじゃん」「家計のことを助けてくれる」「将来的に安泰」と筋違いなことアドバイスしてくる未婚の弱者男子がおる

pose_okotowari_shimasu_woman.png
居酒屋のお通し拒否は店のルール無視して好きにやらせろって発想やろ、そんなんただの社会不適合者やん、店で飲まずに家飲みしてろって思うわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712712104/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事