昨日早く帰ったら上司に朝から詰められた

昨日早く帰ったら上司に朝から詰められた

昨日早く帰ったら上司に朝から詰められた

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/04/17(水) 08:42:01 ID:36F7
昨日仕事終わって定時上がりしたら出勤したとたんに「昨日急いでないからと渡した仕事についてなんだけど、早く帰れっていった訳じゃなく丁寧に手抜きせずにやるってことだよ?」って言われた
糞ムカつく 朝からすげえ不愉快
一つミスしただけで昨日の帰りと今日の帰りに二度叱責
この糞上司ひとつのミスでその日と翌日に叱責するからうざすぎる
萎える
pose_english_shrug_man.png
イッチが上司の言うことを理解しようとせずろくな返事もせんから上司の指導も長くなるってことが社会不適合者にはわからんのやろねwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713310921/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事