ワイ「卵焼きに殻が入ってたよ」妹「あー、じゃあ割った時に入ったんじゃない?」

ワイ「卵焼きに殻が入ってたよ」妹「あー、じゃあ割った時に入ったんじゃない?」

ワイ「卵焼きに殻が入ってたよ」妹「あー、じゃあ割った時に入ったんじゃない?」

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/04/25(木) 07:57:16 ID:QE1z
ワイ「いや、そうじゃなくてさ、卵焼きに殻が入ってたよ」
妹「わざとじゃないから」
ワイ「わざとじゃなきゃ謝らなくていいの?」
妹「はぁ?そんなに殻が嫌ならお前が弁当作れば?」
ワイ「そこまで言ってないだろ」
妹「気をつけたって殻が入る時はあるじゃん!やんないから知らないんじゃんっ!泣」

なんやねん…
一言ゴメンって言えば済むのになんでブチ切れるんや

food_obentou_karaage.png
そういうのはかみさんもらってから言えやwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713999436/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事