た○かな「素人童貞は性格に難がある!」ワイ「ほーん……」

た○かな「素人童貞は性格に難がある!」ワイ「ほーん……」

た○かな「素人童貞は性格に難がある!」ワイ「ほーん……」

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/04/26(金) 15:03:15 ID:IPhr
た○かな「残念ながら20歳で童貞、金を出さないと性交渉できないのはあかんで」

ワイ「そうか…ワイは性格に難があるから性交渉できひんのか…そうやんな、発達障害も精神障害もあって手帳3級の障害者やもんな…」

友達「お前性格いいのにさ、なんで恋人できひんの?」

病院の心理士さん「ワイさんは性格悪くないですよ。エンターテインメントですよ真に受けないで」

ワイ「……誰のこと信じればええの?」

pose_sugoi_okoru_man.png
彼女いない歴=年齢の童貞くん、顔真っ赤やねwwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1714111395/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事