【悲報】ニートわい、日雇いバイトに応募するもめっちゃ放置され詰む

【悲報】ニートわい、日雇いバイトに応募するもめっちゃ放置され詰む

【悲報】ニートわい、日雇いバイトに応募するもめっちゃ放置され詰む

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/05/05(日) 08:02:26 ID:mI2o
昨日の夜ネットで応募

採用されたものの勤務詳細のメールが来ない

確認のため電話するも繋がらない
メール送るも返事がない

とりあえず朝5時に起きて集合時刻に大体の集合場所付近まで行くも
それらしき集団は見つからない

再度電話かけるが繋がらない
メール再度送るも返事ない

公園で途方に暮れている
pose_atama_kakaeru_man_20220908111818630.png
世の中のことがわかっとらんのやろね、マジメに働くこと考えた方がええで

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1714863746/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事