【驚愕】俺ら喜んじゃうもんね?「つばさの党」家宅捜索に大はしゃぎ

【驚愕】俺ら喜んじゃうもんね?「つばさの党」家宅捜索に大はしゃぎ

【驚愕】俺ら喜んじゃうもんね?「つばさの党」家宅捜索に大はしゃぎ

つばさの党つばさのとう)は、日本政治団体。2020年12月31日までの党名はオリーブ木(オリーブき)。 前身「オリーブ木」は「今政治を改革したいと思う共通もと、異なる専門をもつ人が集まり、参院選で共通議席獲得を目指した政党」である 。政策として、中央銀行制度
47キロバイト (6,162 語) – 2024年5月14日 (火) 08:28

(出典 www.dailyshincho.com)
つばさの党の家宅捜索には賛成だけど、小池都知事の自宅にまで行くのはちょっとやり過ぎでは?もう少し節度を持って行動すべきだと思います

続きを読む

続きを見る

時事ネタまとめクエストカテゴリの最新記事