サイゼリヤ会長「サイゼが潰れたら喜ばしい」

サイゼリヤ会長「サイゼが潰れたら喜ばしい」

サイゼリヤ会長「サイゼが潰れたら喜ばしい」

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/05/13(月) 09:38:25 ID:Anux
サイゼリヤが潰れる=サイゼリヤより、「安くておいしい」料理を提供する企業が出てきたということ
「競合他社に負けそう」という思いは、お客様のことを一切考えていない、自分中心な考え方である
世の中が良くなるのであれば、自分が選ばれなくてもいい
この「人のため」精神を持って突き進んでいくと、目標はおのずと達成する
なぜならば、見えない力があなたを守り、加勢してくれるからだ

https://toyokeizai.net/articles/-/746213?page=2

building_food_family_restaurant.png
しょっちゅうは行かんけどたまに行くとうまく感じるんよwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1715560705/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事