【テレビ】『ポツンと一軒家』がピンチ 過疎地一軒家の凶悪強盗頻発と「『イッテQ』の5分の1の価値」リアル実態

【テレビ】『ポツンと一軒家』がピンチ 過疎地一軒家の凶悪強盗頻発と「『イッテQ』の5分の1の価値」リアル実態

【テレビ】『ポツンと一軒家』がピンチ 過疎地一軒家の凶悪強盗頻発と「『イッテQ』の5分の1の価値」リアル実態

1: 山師さん 2024/05/19(日) 11:46:48.97 ID:??? TID:cobain
Yahoo!ニュース

 山間部の一軒家で強盗事件が相次いで発生していることを受け、ひとつの番組に批判の声が寄せられている。それが『ポツンと一軒…




5: 山師さん 2024/05/19(日) 11:51:56.12 ID:CCcsa
周りにモザイクかけまくって放送するしかない

 

69: 山師さん 2024/05/19(日) 14:19:43.71 ID:c5NmR
>>5
まあ少なくとも航空写真使って麓の町からその家までの道順を追うシーンは無理だろうな
前にポツンと一軒家に住んでる若い綺麗な女性が5歳の男の子と2人で住んでる回やってたけど
あんなんダメだろって思ったからな
まあその辺は番組も配慮したつもりかやたらに近所の付き合いが多いですとか結婚してて旦那は仕事の都合上麓
の町に住んでて週に数回は帰って来てますみたいなのも放送に乗せてたけど

 

6: 山師さん 2024/05/19(日) 11:52:28.02 ID:IKdo5
これで番組終わっちゃうな

 

8: 山師さん 2024/05/19(日) 11:54:26.09 ID:zlOfM
ポツンと一軒家と何にも関係なくてワロタ



53: 山師さん 2024/05/19(日) 13:47:32.23 ID:SAV2w
>>8
一軒家がたいてい防犯体制緩いのを
いくらでもテレビで流しているわけだから
完全にヤバいだろ。

 

62: 山師さん 2024/05/19(日) 14:02:35.92 ID:ZCVFN
>>53
そんなことは テレビ見てなくてもわかることだよ

 

201: 山師さん 2024/05/19(日) 19:20:51.75 ID:Jcixi
>>62
どの位財産が有るかの目星には便利だよ

 

12: 山師さん 2024/05/19(日) 12:11:25.34 ID:QHsEa
ってか自給自足の一軒家に強盗入っても
現金や金目ないだろw

 

16: 山師さん 2024/05/19(日) 12:20:29.86 ID:8bwIP
>>12
入ってくるヤツがそう考えるかはわからん

 

42: 山師さん 2024/05/19(日) 13:20:37.74 ID:uqYNU
まあ、誰もいないとかやったら、そりゃ行くわな



59: 山師さん 2024/05/19(日) 13:59:53.91 ID:K2jfo
家、ついて行ってイイですか?も、男の家ならモザイク無しの時もあるからヤバいね

 

85: 山師さん 2024/05/19(日) 15:01:01.25 ID:0wMUU
家までの経路、家族構成、家の内部構造等々を
テレビを使ってわざわざ大公開しているんだから当然といえば当然だよね

 

引用元: https://ift.tt/AsokKYp

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事