ワイ無職「仕事クビになった…再就職しよう」

ワイ無職「仕事クビになった…再就職しよう」

ワイ無職「仕事クビになった…再就職しよう」

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/05/19(日) 10:45:18 ID:ms9H
企業「なんのスキルもない無能はいりません」

ワイ「じゃあ職業訓練行ってスキルアップや」

職業訓練「スキルアップできる見込みのない無能はお断りです」

ワイ「ほんじゃ人気のない業種に応募しよう」

人気のない業種「そういう不純な動機で来られても迷惑です」

ワイ「しゃーない、バイトでもするか」

親「非正規じゃなくて正社員になって」

ワイ「じゃあ正社員制度のあるとこでバイトしよう」

正社員制度のあるとこ「無能は正社員に出来ません。あと成長の見込みないからクビね」

ワイ「なるほど」

mensetsu_taido.png
てか、イッチに働く気がないんちゃうのwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1716083118/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事