女「わいクンまだかなぁ…」ブロロロロプップー! ワイ「おまたせ!」

女「わいクンまだかなぁ…」ブロロロロプップー! ワイ「おまたせ!」

女「わいクンまだかなぁ…」ブロロロロプップー! ワイ「おまたせ!」

car_keijidousya



【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww

1: 2024/05/24(金) 19:41:44.83
中古56万シルバーワゴンR(キャリア付)登場!

女「え?ワイくん仕事終わり?」
ワイ「いや、休みだから約束したんじゃん!行こうぜ!」
女「え?マジで?これで行くの?」
ワイ「あれ?車ダメだっけ?一応酔い止めあるけど」
女「あ、いや、電車で行こうよ」
ワイ「は?そんなら早く言ってよ」
女「ゴメン…」
ワイ「チッ!しゃーねーなコインパ入れてくるよ!後で割り勘ね」ブロロロロ

結局電車で行ったわ。コインパ2400円かかったから無駄な出費したわ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事