ラーメン「ニンニク入れますか????」 俺「あ?入れてください」

ラーメン「ニンニク入れますか????」 俺「あ?入れてください」

ラーメン「ニンニク入れますか????」 俺「あ?入れてください」

ramen_udon_yugiri



【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww

1: 2024/05/29(水) 17:54:17.48
ラーメン「そうじゃなくて、ニンニク入れますか!??????」

俺「入れてください」

ラーメン「ニンニク入れますか!!!!!!」

俺「入れてください」

ラーメン「ニンニク入れますかって聞いてますよねー!???」

俺「入れろって言ったけど」

ラーメン「… ハァ!!お客さん、ニンニク入れますか!!!!!」

俺「何回言わせんだよw入れろよw」

ラーメン「お客さんバカにしてますよね?」

俺「何が!?!?」

ラーメン「いや、もういいです」

ラーメン屋、くたばれ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事