【相談】「おぢと食事をしただけなのに」頂き女子が困惑した“パパ”の妻からの慰謝料請求 返さないとダメ?

【相談】「おぢと食事をしただけなのに」頂き女子が困惑した“パパ”の妻からの慰謝料請求 返さないとダメ?

【相談】「おぢと食事をしただけなのに」頂き女子が困惑した“パパ”の妻からの慰謝料請求 返さないとダメ?

1: 山師さん 2024/05/31(金) 11:13:08.79 ID:??? TID:kousui
Yahoo!ニュース

「パパ活」をしていたという女性から弁護士ドットコムに相談が寄せられています。

女性は、食事をする「パパ活のような関係」…




2: 山師さん 2024/05/31(金) 11:17:02.30 ID:jXjQQ
妻からしたら食事しただけって言われても信用できない

 

173: 山師さん 2024/05/31(金) 12:46:58.68 ID:s3q6c
>>2
その点は男の責任だな。

 

4: 山師さん 2024/05/31(金) 11:17:50.47 ID:3MU5O
これだ!!おぢもたせで稼げるぞ!

 

7: 山師さん 2024/05/31(金) 11:22:24.20 ID:vIzTM
>>4
ほんまこれやん



208: 山師さん 2024/05/31(金) 13:46:34.94 ID:A07hn
>>4
なる程~ 良い案ですね

 

271: 山師さん 2024/05/31(金) 16:19:58.14 ID:1ksEw
>>4
「美男局」で良いのか?

 

6: 山師さん 2024/05/31(金) 11:21:01.28 ID:PWJ7d
頂き女子なんかするから

 

10: 山師さん 2024/05/31(金) 11:25:44.62 ID:DkDJ6
おぢだと思ったら普通のおじで頂かれちゃったか

 

22: 山師さん 2024/05/31(金) 11:48:46.49 ID:rpT0a
弱気で示談なんかするから悪い
ちゃんと法廷闘争にもちこまないと

 

35: 山師さん 2024/05/31(金) 11:54:26.70 ID:w2KgR
>>22
学生だから親バレだけはしたくないので裁判は避けたいんだとさ



48: 山師さん 2024/05/31(金) 11:59:24.37 ID:BFvAw
裁判したら勝てそうだし負けても数百万なんて認められないだろうに親バレしたくないから200万は払うってなんかアホだな

 

52: 山師さん 2024/05/31(金) 12:00:33.79 ID:UrGsQ
>>48
アホだからパパ活するんだし

 

71: 山師さん 2024/05/31(金) 12:06:15.00 ID:FSdoV
300万が妥当かねえ。基本有利だから倍返しはちょっと少ない

 

97: 山師さん 2024/05/31(金) 12:17:06.34 ID:t2veQ

頂き女子対オヂ妻の争いか

ブレイキングダウンの100倍観たい




引用元: https://ift.tt/z5k7xbJ

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事