【セルジオ越後】なでしこ夜11時キックオフで対戦相手がニュージーランド、どの放送局も手を挙げないよ、ラグビーならどの局も飛び付くけどね  視聴率も取れず、スポンサーもつかない時間帯と対戦カード

【セルジオ越後】なでしこ夜11時キックオフで対戦相手がニュージーランド、どの放送局も手を挙げないよ、ラグビーならどの局も飛び付くけどね  視聴率も取れず、スポンサーもつかない時間帯と対戦カード

【セルジオ越後】なでしこ夜11時キックオフで対戦相手がニュージーランド、どの放送局も手を挙げないよ、ラグビーならどの局も飛び付くけどね  視聴率も取れず、スポンサーもつかない時間帯と対戦カード

1: 山師さん 2024/06/01(土) 16:21:54.94 ID:??? TID:gundan
nikkansports.com

なでしこジャパンが、格下のニュージーランド(NZ)に2-0で勝った。前半47分にFW田中美南が先制し、後半2分にはセット…




2: 山師さん 2024/06/01(土) 16:22:44.02 ID:SDxTM
興味ないわ女子サッカー

 

3: 山師さん 2024/06/01(土) 16:25:28.06 ID:FfrDk

>ラグビーのNZ戦ならテレビ局が飛び付くけどね

これも無いんじゃないか?TVが飛びついているのはオオタニサーン

 

7: 山師さん 2024/06/01(土) 16:29:22.35 ID:QRcjv
ラグビーでも無理よ

 

8: 山師さん 2024/06/01(土) 16:29:38.92 ID:lxLZr
ラグビーなんて見るか?

 

18: 山師さん 2024/06/01(土) 16:41:29.65 ID:sLopw
スポーツ観戦で楽しめるならいいけどね
他にやることあるんじゃないのって
他人の応援とか考えるとダメになりそうだw



19: 山師さん 2024/06/01(土) 16:41:39.34 ID:rnXje
じゃあどうすればいいのか提示するのがお前の仕事じゃないんか?

 

24: 山師さん 2024/06/01(土) 16:52:30.35 ID:FfrDk
>>19
澤さんなんか居た時代は、女子W杯チャンピオンで人気を引っ張れたが、
如何せんその後がグダグダで弱小チームに落ちぶれ、見向きもされなくなったから、
やっぱ世界で勝ち続けなきゃ。プロスポーツは「勝利」がなんだかんだ言って、
興味を持って貰える第一歩かな。

 

22: 山師さん 2024/06/01(土) 16:46:09.46 ID:kCoyZ
リソース限られてるのになんでもかんでも盛り上げるのは無理だから
女子スポーツはゴルフやバレーや卓球とかで頑張ってください

 

30: 山師さん 2024/06/01(土) 17:05:25.38 ID:qBD6V
テレビ局なんて今何か食ってる番組しかないから

 

36: 山師さん 2024/06/01(土) 17:27:12.35 ID:wUkXE
>>30
ほんとそれ
旅して食ってるだけ

 

31: 山師さん 2024/06/01(土) 17:10:14.41 ID:f76Zn
あまり興味ないが今のテレビ番組も数字的には変わらんだろ



49: 山師さん 2024/06/01(土) 17:51:07.96 ID:jrZAz
放送すら無いマイナー競技は山ほどある

 

64: 山師さん 2024/06/01(土) 18:50:33.36 ID:0DJ3d
そんなに色々見る程皆暇ではないだろ
無茶を言うなよ

 

引用元: https://ift.tt/Dtkzy6n

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事