【賛否】救急車呼んで入院しなかったら…7700円徴収します 市民から賛否

【賛否】救急車呼んで入院しなかったら…7700円徴収します 市民から賛否

【賛否】救急車呼んで入院しなかったら…7700円徴収します 市民から賛否

1: 山師さん 2024/06/01(土) 18:08:42.00 ID:??? TID:lennon
Yahoo!ニュース

 三重県松阪市内の基幹3病院が6月1日から、救急車で運ばれたが入院しなかった軽症患者に対して、7700円を徴収する。救急…




3: 山師さん 2024/06/01(土) 18:10:44.94 ID:xDKMX
金取るのはありだと思う

 

4: 山師さん 2024/06/01(土) 18:10:56.53 ID:uzkTw
バカがすぐ呼ぶからこれは賛成

 

5: 山師さん 2024/06/01(土) 18:13:26.91 ID:XtgBu
絶対ごねるたち悪い奴がいるから
カスハラ対策なんかした方がいい

 

6: 山師さん 2024/06/01(土) 18:14:49.56 ID:IeamN
いいと思う

 

12: 山師さん 2024/06/01(土) 18:18:14.36 ID:nRHDY
8000円程度すら払えない奴は大抵迷惑リピーターくらいだろ



19: 山師さん 2024/06/01(土) 18:24:22.66 ID:ASOBk
本当に必要な人にサービスできなくなると困るからな~

 

45: 山師さん 2024/06/01(土) 18:38:38.04 ID:lpCcE
救急車は一律有料でいいと思う

 

47: 山師さん 2024/06/01(土) 18:39:06.64 ID:UpWlW
タクシーに使う輩おるんやろ

 

53: 山師さん 2024/06/01(土) 18:43:28.15 ID:zU3Al
明らかに変なことで呼ぶ奴がいるから迷惑だよなぁ

 

15: 山師さん 2024/06/01(土) 18:23:19.26 ID:CRoUL
いつでもタクシー代程度は取るようにすればいいのに。



引用元: https://ift.tt/QKbk0ji

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事