【日本】このままだと「国民総うつ」になる コロナ禍以降も増加の一途、日本の貧困化とパラレル…「カスハラ」激増はその象徴に

NO IMAGE

【日本】このままだと「国民総うつ」になる コロナ禍以降も増加の一途、日本の貧困化とパラレル…「カスハラ」激増はその象徴に

1: 山師さん 2024/06/01(土) 18:41:07.65 ID:??? TID:cobain
Yahoo!ニュース

【増税が蝕む 日本人のメンタル】

3年間に及んだコロナ禍で「うつ」の患者が増えました。こころの疾患は、感染症そのものと…




4: 山師さん 2024/06/01(土) 18:42:49.15 ID:iy2W1
この大変な時期が岸田政権なのがマジで不幸

 

5: 山師さん 2024/06/01(土) 18:43:23.26 ID:dnJo6
のむ(薬)、うつ(鬱)、かう(カウンセラー)

 

6: 山師さん 2024/06/01(土) 18:45:46.05 ID:KFRtL
ここまで日本が落ちぶれるとは思わなかった

 

9: 山師さん 2024/06/01(土) 18:46:15.15 ID:1Vwg4
これだとロシアとウクライナの戦争が終わっても変わらなそうだな

 

18: 山師さん 2024/06/01(土) 18:51:48.91 ID:lyxDJ
岸田財務省のせい

 

21: 山師さん 2024/06/01(土) 18:53:57.39 ID:RnlZR
うつとか言ってる奴は毎日8000歩歩け
毎日歩いてる奴でうつの奴見たことない



17: 山師さん 2024/06/01(土) 18:50:28.71 ID:ySCvg
こっから良くなる未来がないな
円安で景気良くなるとか言ってたけど、景気悪化しとるやん
無駄に疲弊しただけ
そもそもここ2カ月で言えば日米の金利差はむしろ縮小傾向にある
欧州は利下げするっつってんのにユーロ円・ポンド円は死ぬほどの高値更新
もう金利差すらも無視
ほんとにただただゴミなだけ

 

引用元: https://ift.tt/lPf2UYh

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事