【悲報】カスハラ、60代の客が最多。マジでこうはなりたくないよな

【悲報】カスハラ、60代の客が最多。マジでこうはなりたくないよな

【悲報】カスハラ、60代の客が最多。マジでこうはなりたくないよな

1:名無しさん@おーぷん 24/06/06(木) 07:49:31 ID:LRU7

客の推定年代別では
▽60代が29.4%ともっとも多く
次いで
▽50代が27.2%
▽70代以上が19.1%となっています。

▽スーパーやドラッグストアなどでは女性従業員に対する60代の男性客によるポイント制度をめぐるトラブルが多いとしているほか
▽パチンコ関連や医療・介護・福祉の分野では60代と70代による女性に対するセクハラ行為が比較的多いのが特徴だなどとしています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240605/k10014471951000.html

こうはなりたくないな

続きを読む

続きを見る

IT速報カテゴリの最新記事