部下女(24)「将来カフェやりたいんです」 ワイ「やめときな、儲からないよ」

部下女(24)「将来カフェやりたいんです」 ワイ「やめときな、儲からないよ」

部下女(24)「将来カフェやりたいんです」 ワイ「やめときな、儲からないよ」

job_cafe_tenin_woman



【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww

1: 2024/06/08(土) 15:20:58.04
カフェは単価低い割に回転率が最悪な商売だから儲からない
コーヒー1杯で何時間も居座られるし
BARならまだつまみを注文する人が居るから儲けは出る

個人的にオススメなのが「唐揚げ屋」 これだね
仕込みしとけば揚げるだけだし主にテイクアウトだから店も狭くて良いし、子供から老人まで食べられるから客層を選ばない


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事