「信号のない横断歩道」って意味わかんなくない?????

「信号のない横断歩道」って意味わかんなくない?????

「信号のない横断歩道」って意味わかんなくない?????

koutsu_anzen2_miru



【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww

1: 2024/06/09(日) 11:05:33.41
自分が止まっても対向車が止まらなかったらめちゃくちゃ危険
後続車が何も考えずに自車を避けて前に出ていく可能性も高い
現状8割の車が歩行者がいても止まらないし、止まったとしても上記の理由で危険

理想は全部に信号設置するべきだけど、コスト的に不可能なら
信号のない横断歩道とかいうもの無くしちゃえよ全部

歩行者からしたらどうせ車が途切れるまで待たないといけないパターンが多いんだから最初からそんなもんない方が安全に渡れるだろ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事