【2ちゃんねる創設者のひろゆき】「新NISAは今すぐ始めるべき、早く始めてなるべく長い期間続けていったほうが、お金も増えます、お勧めはeMAXIS Slim全米株式やeMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー)」

【2ちゃんねる創設者のひろゆき】「新NISAは今すぐ始めるべき、早く始めてなるべく長い期間続けていったほうが、お金も増えます、お勧めはeMAXIS Slim全米株式やeMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー)」

【2ちゃんねる創設者のひろゆき】「新NISAは今すぐ始めるべき、早く始めてなるべく長い期間続けていったほうが、お金も増えます、お勧めはeMAXIS Slim全米株式やeMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー)」

1: 山師さん 2024/06/10(月) 12:47:49.69 ID:??? TID:gundan
Yahoo!ニュース

いま資産を増やすにはどうすればいいのか。2ちゃんねる創設者のひろゆきさんの著書『税弱な日本人からふんだくるピンハネ国家の…




7: 山師さん 2024/06/10(月) 12:55:24.47 ID:lpZg0
やらない奴がむしろアホなんだけどひろゆきに言われたらやりたくなくなるよな

 

88: 山師さん 2024/06/10(月) 14:29:20.91 ID:onWi7
>>7
これwwww
それ見越してヒロユキも言ってんのかな

 

8: 山師さん 2024/06/10(月) 12:56:55.75 ID:cOwQZ
資金管理という意味を理解できる者のみ今すぐでも大丈夫

 

9: 山師さん 2024/06/10(月) 12:57:01.77 ID:YueFL
手数料安いのマジ重要だぞ
利回り超えて手数料とられるのあるから



19: 山師さん 2024/06/10(月) 13:06:41.85 ID:g304H
NISAの有用性理解してる奴はとっくにやってるし、分かってない奴は怪しんでやらない。こいつが何か発信しても何も変わらないだろうw今更過ぎ

 

42: 山師さん 2024/06/10(月) 13:26:04.10 ID:E5buc
年初からNISAでS&P500投資信託始めた
既に含み益100万超えたよ
金は預けるだけで増える

 

188: 山師さん 2024/06/10(月) 18:09:22.86 ID:7emuD
>>42
2000万くらい突っ込んだん?

 

68: 山師さん 2024/06/10(月) 13:59:37.61 ID:JgYk2
オルカンそんなに良いか?
先進国とかS&P500で良いじゃん

 

121: 山師さん 2024/06/10(月) 15:57:53.12 ID:DdquJ
積立ニーサ1年ほどやってみたけど10万円しか増えてへんのやが
ここまま続けとったらもっも増えるんかいな?

 

124: 山師さん 2024/06/10(月) 16:03:08.32 ID:FALSm
>>121
複利だから雪だるま式に増える
逆に借金だったら恐ろしいレベルw



133: 山師さん 2024/06/10(月) 16:19:13.71 ID:DdquJ
>>124
サンガツ!
ちな旧ニーサの時に月三万円設定にしてそのまんまなんやがもっとかけといた方がエエよな?
現金っていくらぐらい残しとけばエエんやろか?

 

134: 山師さん 2024/06/10(月) 16:22:44.28 ID:JgYk2
>>133
アンタの収入分からないけど増やしても良いって思ってるならとりあえず1万とか増やしてどれくらい違うものか試してみたら?

 

131: 山師さん 2024/06/10(月) 16:14:12.97 ID:wKg93
>>121
月いくら積んでるか知らんが10万も増えた口座を見てどう思ったよ?
とりあえずその旧NISA口座は最後まで捨てるなよ。

 

145: 山師さん 2024/06/10(月) 16:30:05.15 ID:HTmtd
暴落しても値を戻すのが株
大暴落してもインデクスファンドは長期投資でプラスになる確率が高い



引用元: https://ift.tt/mKuD43e

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事