【悲報】から揚げ、めちゃくちゃ体に悪かった

【悲報】から揚げ、めちゃくちゃ体に悪かった

【悲報】から揚げ、めちゃくちゃ体に悪かった

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/06/07(金) 17:05:06 ID:XIR0
から揚げをたくさん食べていると、活性酸素・フリーラジカル(強い炎症反応を起こし、血管や臓器を傷つける)などの酸化による物質が増えていきます。
そして体の中の血管だけでなく、脳もサビてしまうのです。

「酸化」が進むと「糖化」も進みます。糖化は、酸化と同じく老化現象です。

子どものときから揚げ物ばかり食べていると、小学生でも脂肪肝になったり、30代で脳梗塞になったりする患者さんを実際に多く診てきました。

gorogoro_neet.png
まぁおまえらは世の中の役にはたっとらんのやから何を好きなだけ食ってもええんちゃうwwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717747506/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事