NISAやらないのは自由だが、あとで「私たち弱者は搾取された!!」とか手のひら返しするのはやめろよな

NO IMAGE

NISAやらないのは自由だが、あとで「私たち弱者は搾取された!!」とか手のひら返しするのはやめろよな

1: 2024/06/10(月) 23:32:51.862
現在
俺「NISAやったほうがいいよ!!無税だよ、無税、狂ってるよ」
おまえら「なんか難しそう」
おまえら「暴落とかするんでしょ、怖いから日本円」
俺「1万円でもやったほうがいいよ、俺も節制してやってるよ!!」
おまえら「wwwwww」

10年後
東洋経済「まさかこれほどは…新NISAから10年、月3万円積み立てた資産の結果」
日経新聞「新NISAから10年、開始当時は日経平均はわずか4万円。なぜ株価は上がるのか」
朝日新聞「広がる格差社会、資産層に求められる責任」
おまえら「俺たちはいつも搾取されてきた。NISAをやるチャンスが俺たちにはなかった」
俺「」


続きを読む

続きを見る

投資ちゃんねるカテゴリの最新記事