【日傘】おじさんの「メンズ日傘」に賛否両論、猛暑で汗だくでも我慢する否定派の言い分が“昭和時代”すぎた

【日傘】おじさんの「メンズ日傘」に賛否両論、猛暑で汗だくでも我慢する否定派の言い分が“昭和時代”すぎた

【日傘】おじさんの「メンズ日傘」に賛否両論、猛暑で汗だくでも我慢する否定派の言い分が“昭和時代”すぎた

1: 山師さん 2024/06/11(火) 07:38:32.32 ID:??? TID:cobain
Yahoo!ニュース

 ここ数年、夏が近づくたびに話題になる「メンズ日傘」。日傘の下では体感温度が5度違うとも言われ、紫外線を避ける意味からも…




4: 山師さん 2024/06/11(火) 07:41:15.69 ID:si5ZR
こんだけ暑ければ日傘使ってもおかしくない

 

5: 山師さん 2024/06/11(火) 07:41:28.69 ID:m1lZc
日傘使うだけで相当楽だから晴雨兼用持ち歩け

 

6: 山師さん 2024/06/11(火) 07:41:49.70 ID:m1lZc
マジで体感温度全然変わるから日傘させ

 

10: 山師さん 2024/06/11(火) 07:43:52.33 ID:Y8h7V
ネクタイとジャケットも禁止にしろよ
日傘も使え

 

12: 山師さん 2024/06/11(火) 07:45:06.73 ID:cx2Pn
俺は差すと邪魔だから使わないだけ。
他人が使うのは勝手にしろって感じ。

 

20: 山師さん 2024/06/11(火) 07:52:50.15 ID:T4UPs
汗だくになるくらいなら日傘使え
汗ダラダラなんて見てるだけで暑苦しいわ



28: 山師さん 2024/06/11(火) 07:55:36.91 ID:WmbVv
日傘とかアームカバーとか快適だわ。
男女でどうこう言ってるのはガチで昭和脳だな。

 

57: 山師さん 2024/06/11(火) 08:09:19.96 ID:2SS5O
男なら黙って三度笠

 

64: 山師さん 2024/06/11(火) 08:16:12.21 ID:E0wGr
否定派の意味がわからん、人の勝手だろ、迷惑かけられたんか?



引用元: https://ift.tt/7XeRxj1

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事