俺「キンググヌ」正義マン「キングヌーだよ?」俺「俺はキンググヌって呼んでいる。」

俺「キンググヌ」正義マン「キングヌーだよ?」俺「俺はキンググヌって呼んでいる。」

俺「キンググヌ」正義マン「キングヌーだよ?」俺「俺はキンググヌって呼んでいる。」

joushi_buka_men1_shikaru



【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww

1: 2024/06/13(木) 14:06:19.93
言い方が正しいかどうかにこだわる奴ってなんでそんな必なの?
正しいかどうかをこっちは気にしてないんだからそこは重要じゃないです。
あえて言うなら自分にとってはキンググヌが正しいんです。
キンググヌに限った話じゃないけど、俺はこう呼んでいるんだからそれでいいだろ。
例えばミッション車って言う奴に対してそれじゃATなのかMTなのかわからないって言う奴がいるけど、そこは重要じゃないです。
俺もミッション車って言い方はしないけど、口挟むことはしません。
その人はそう呼んでいるんだから。それでいいんです。
教師面して言葉狩りするの、迷惑だって自覚しなさい。


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事