ワイ「東京だって車必要だよなぁ?」バカ「東京は交通機関が発達してるから車なんていらない!いらないんだァァ!!」

ワイ「東京だって車必要だよなぁ?」バカ「東京は交通機関が発達してるから車なんていらない!いらないんだァァ!!」

ワイ「東京だって車必要だよなぁ?」バカ「東京は交通機関が発達してるから車なんていらない!いらないんだァァ!!」

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/06/15(土) 07:13:35 ID:2Oke
車の所有率は世帯年収や世帯人数と関連していることがわかっています。世帯人数が増えるほど所有率は上昇し、5人以上の世帯では70%が自動車を所有しているという調査結果

つまり、低年収コドオジほど車を持ってないってことか
惨めだなぁ

pose_warai_koraeru_girl.png
東京嫉妬民ワラワラやな、満員電車乗るより車通勤言うけど地方と違って都内の会社に駐車スペースなんてないんやでwwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718403215/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事