ワイオタク、30過ぎてオタクとしての限界を感じ始める

ワイオタク、30過ぎてオタクとしての限界を感じ始める

ワイオタク、30過ぎてオタクとしての限界を感じ始める

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/06/15(土) 14:19:32 ID:5Qg0
年々見るアニメの数が明らかに減っとる
話題作を追うのもキツイし、かといって好きになれる作品もそんなにない
昔から好きだったコンテンツもなんか面倒になってどんどん離れとる
ゲームやるのだって面倒くさいし、漫画もほぼ読んどらん
自分が今までなんでそれが好きだったかも見失いつつある

どうしたらええねん

game_tetsuya_woman.png
オタクやないけどゲームに対する情熱はもうないわ、アニメはまだ惰性で見れるものもあるwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718428772/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事