上司「転職する事を怒ってるんじゃない、転職活動してる時点で報告しなかったことに怒ってる」

上司「転職する事を怒ってるんじゃない、転職活動してる時点で報告しなかったことに怒ってる」

上司「転職する事を怒ってるんじゃない、転職活動してる時点で報告しなかったことに怒ってる」

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/06/18(火) 17:42:19 ID:RyMu
上司「急に辞めますって言われても対応できるわけ無いだろ、なんでもっと早い段階で報告しなかったんだ」

上司「報連相は社会人の基本だろそんなんじゃどうせ次も続かねえぞ」

ワイ「すみませんでした?」

pose_question_head_gakuzen_boy.png
転職活動中に会社に報告なんてするかよ、何言ってんだこの上司www

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718700139/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事