【テレビ】いつの間にか「グルメ」「旅」「仰天事件簿」ばかりに…テレビが本当につまらなくなった

【テレビ】いつの間にか「グルメ」「旅」「仰天事件簿」ばかりに…テレビが本当につまらなくなった

【テレビ】いつの間にか「グルメ」「旅」「仰天事件簿」ばかりに…テレビが本当につまらなくなった

1: 山師さん 2024/06/23(日) 10:17:01.04 ID:??? TID:cobain

Yahoo!ニュース

 テレビが急につまらなくなった。それは2023年度のPUT(総個人視聴率=テレビをリアルタイムで観ている人の割合)に表れ…




3: 山師さん 2024/06/23(日) 10:17:41.86 ID:RMhOo
ネトフリとかアマプラの方が何倍もおもしろいからな

 

446: 山師さん 2024/06/23(日) 15:44:14.33 ID:0V1F6
>>3
脚本家監督予算期間地上波と段違いだからね、サンクチュアリみたいに腰を据えた撮影ができないそうなるとジャニタレ出して少ないジャニオタを取り込むしかない

 

4: 山師さん 2024/06/23(日) 10:17:55.01 ID:CckT3
グルメと旅だけでいいよ

 

5: 山師さん 2024/06/23(日) 10:18:14.85 ID:LVXSV
一番増えたのワイドショー的な
なんちゃってニュース番組だろ

 

32: 山師さん 2024/06/23(日) 10:37:55.86 ID:VQd2P
>>5
しかも不安を煽る内容ばかりで見ていて疲れる
個人的には不安を煽るマスゴミが少子化の一因と確信してる



16: 山師さん 2024/06/23(日) 10:28:05.29 ID:naXQv
もはやタレント食わすためだけに存在してるようなメディア
何見てもタレントが雑談してる

 

93: 山師さん 2024/06/23(日) 11:14:06.14 ID:JCHMo
>>16
スタジオの雛壇で視聴者と同じ映像観てガヤガヤ言ってるだけで金貰えるやつな
あれホンマ人員削減してほしいわ
もっと制作に金回せるだろ

 

18: 山師さん 2024/06/23(日) 10:28:39.19 ID:3Bk5m
猫が部屋で沢山遊んでるライブ映像流しつつニュースやお天気を伝える番組でそこそこ視聴率とれると思う

 

273: 山師さん 2024/06/23(日) 13:11:25.33 ID:ZBWvC
>>18
確か、ローカルでそういうの流してるとこあったな。

 

21: 山師さん 2024/06/23(日) 10:30:37.19 ID:fFjYJ
スタッフが一晩で考えたようなしょーもないルールの中で芸能人に辛い思いをさせて旅をしたり飯食ったりする番組は誰が好きで観てんだろうな

 

26: 山師さん 2024/06/23(日) 10:34:05.39 ID:5WEfZ
>>21
サイコロ振ったり甘いモノ食べたりするんですねわかります

 

404: 山師さん 2024/06/23(日) 14:25:06.24 ID:NeB3j
>>26
どうでしょうは面白かったぞ

 

38: 山師さん 2024/06/23(日) 10:42:09.76 ID:eWyf1
伊東家の食卓だとか、TVチャンピオンとか好きだったな。TVチャンピオンいいじゃん、色んな職人の職業宣伝になる。
ガラス工房だとか風鈴、ラーメン、飴細工、パティシエとか



98: 山師さん 2024/06/23(日) 11:17:10.32 ID:uRUVQ
企画の使い回しだな、テレビはとっくにネタ切れしてる

 

引用元: https://ift.tt/r0TdZvC

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事