【セクシー女優】深田えいみの追徴課税事件の真相がヤバすぎる…前事務所会長の反論「自らの非を認めなさい」

【セクシー女優】深田えいみの追徴課税事件の真相がヤバすぎる…前事務所会長の反論「自らの非を認めなさい」

【セクシー女優】深田えいみの追徴課税事件の真相がヤバすぎる…前事務所会長の反論「自らの非を認めなさい」

1: 山師さん 2024/06/24(月) 09:43:28.48 ID:??? TID:toro
Yahoo!ニュース

 SNSの総フォロワー数が1300万を超える人気セクシー女優の深田えいみは今年2月、東京国税局から8000万円の追徴課税…




3: 山師さん 2024/06/24(月) 09:50:34.02 ID:YzIhn
結局どっちが悪いのさ!

 

5: 山師さん 2024/06/24(月) 09:53:42.24 ID:hkonG
どっちも怪しく思えてくるわ~

 

9: 山師さん 2024/06/24(月) 10:01:57.09 ID:V41u9
月12本年間で144本出るってかなりしんどそう
体もだけど心も壊れるだろ

 

13: 山師さん 2024/06/24(月) 10:05:31.62 ID:6StLd
まぁ勘違いしてようがどうだろうが、追徴きまったんだからどうにもならん。払ってなかっただけなんだから、払うしかない。

 

15: 山師さん 2024/06/24(月) 10:09:01.85 ID:6StLd
ガルバ系で正社員したとき、正社員扱いだし年末調整されてるし当たり前に住民税も特別徴収されてるもんだと思ってた。そしたら普通徴収で請求きてびっくりしたわ。ちゃんと明細見るの大切だも学んだよ。勉強代と大人の義務として払うだけ

 

20: 山師さん 2024/06/24(月) 10:19:16.32 ID:dYJNJ
給料手渡しの時点で怪しまないと



29: 山師さん 2024/06/24(月) 10:33:44.66 ID:TGz5c
深田の言い分が事実なら悲惨だな
どっちが正しいのかは知らんけど

 

30: 山師さん 2024/06/24(月) 10:35:06.14 ID:LoDeQ
そんなもん事務所はやらんだろ
申告の義務は個人にあるんだから

 

59: 山師さん 2024/06/24(月) 12:20:08.50 ID:GZAaD
さすがに今から8000万稼ぐのはキツイな
借金とは違うからなその新たに稼いだ8000万にも所得税かかるんだろ
滞納してりゃ翌年は所得税かからんなんてことないだろうし

 

77: 山師さん 2024/06/24(月) 17:58:09.70 ID:Q9iBL
>>59
まあその気になりゃいくらでもパトロン見つけられるやろ

 

31: 山師さん 2024/06/24(月) 10:38:42.03 ID:czMK9
人にまかせてます
が通るわけねーw
税務署もそれを事前に承諾してんならしらんけど



引用元: https://ift.tt/0RDFK4e

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事