ワイ「あれ、ご飯は?」嫁「ごめん体調悪くて作れなくて」

ワイ「あれ、ご飯は?」嫁「ごめん体調悪くて作れなくて」

ワイ「あれ、ご飯は?」嫁「ごめん体調悪くて作れなくて」

sick_guai_warui_woman



【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww

1: 2024/06/30(日) 10:55:41.82
ワイ「純粋に疑問なんだけどさ、それLINEで言えんかったん?」

嫁「体調悪くて…」

ワイ「LINEで体調悪くてご飯作れないって送ることすらできないって相当やばいぞ?病院行ったのか?」

嫁「行ってない」

ワイ「なんで?」

嫁「なんでって…体調悪くって」

ワイ「スマホで文字すら打てない状況が横になってるだけで治るわけ無いじゃん」

嫁「ごめん…」

ワイ「今から病院行くぞ」

嫁「え、なんで?」

ワイ「なんでって体調悪いんだから当たり前だろ」

嫁「はいパワハラハラスメントでお亡くなり」

ワイ「あっ」

これワイが悪いのか?


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事