【Google】ダークウェブに自分の情報が漏れているか確認する機能が無料に

【Google】ダークウェブに自分の情報が漏れているか確認する機能が無料に

【Google】ダークウェブに自分の情報が漏れているか確認する機能が無料に

1: 山師さん 2024/07/04(木) 16:02:53.92 ID:??? TID:SnowPig
PC Watch

 Googleは、有料サービス「Google One」向けの機能「ダークウェブレポート」を7月下旬以降、Googleアカ…




2: 山師さん 2024/07/04(木) 16:04:34.88 ID:k0ojl
見ちゃったら立ち直れなくなる人がおおそう。

 

17: 山師さん 2024/07/04(木) 16:37:53.85 ID:33m9i

>>2
おれは自分の名前を検索するのが怖くて出来ない笑

 

4: 山師さん 2024/07/04(木) 16:13:14.70 ID:l5MGL
毎日詐欺メールがくるんだから漏れてないはずが無い

 

5: 山師さん 2024/07/04(木) 16:13:54.20 ID:jg6tx
どうせみんなニコニコ以外から既に漏れとるて

 

7: 山師さん 2024/07/04(木) 16:19:52.26 ID:NkbrW
ノートンの診断ツールも前からあるよ
俺のは駄々洩れだった



11: 山師さん 2024/07/04(木) 16:25:11.24 ID:XYqyH
仮にお前らの情報が漏れてたとしても大した価値ないやろ

 

18: 山師さん 2024/07/04(木) 16:38:49.15 ID:33m9i
>>11
価値はなくても恥ずかしいだろ
あほ?

 

42: 山師さん 2024/07/04(木) 18:20:35.76 ID:t449J
>>18 こっちも忙しいから興味惹かないデータなんて歯牙にも掛けんよ 無価値に価値はないんだよ

 

40: 山師さん 2024/07/04(木) 18:15:21.32 ID:XipBD
>>11
これ
人に顔向けできないような使い方してない

 

24: 山師さん 2024/07/04(木) 17:08:08.52 ID:e8XDj
まあ。俺の情報を得ても金もないし。

 

46: 山師さん 2024/07/04(木) 18:38:27.81 ID:XEooe
一番のセキュリティー対策はけつの穴ぐらい見られても平気な人になることよ



43: 山師さん 2024/07/04(木) 18:21:32.87 ID:mK2tx
そもそもなんでこんな危なっかしい存在が放置されてるんだろ
仕組みはよくわからんけど潰す方法ないのか

 

引用元: https://ift.tt/upxnyZ6

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事