尾田くん「睡眠をしすぎるとバかになる」wwwww

尾田くん「睡眠をしすぎるとバかになる」wwwww

尾田くん「睡眠をしすぎるとバかになる」wwwww

mangaka_ureru



【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww

1: 2024/07/09(火) 12:03:29.43
“睡眠をしすぎるとバカになりますから” ワンピース作者「尾田栄一郎」 業界にとどろく伝説

 週刊連載にプロデューサー業、著名人との交流。常人の何倍もの活動を続けるため、削られるのが睡眠時間だ。

 あるエンタメ関係者は「(尾田氏の睡眠時間は)1週間で10時間くらいではないか」と話す。それでいて睡眠不足が顔に表れないのだという。「睡眠をしすぎるとバカになりますから」。尾田氏自身、眠らないことについて周囲にそう語っている。


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事