【悲報】女さん「30過ぎた独身男がゲームをやっててドン引きした…いい歳してゲームって」

【悲報】女さん「30過ぎた独身男がゲームをやっててドン引きした…いい歳してゲームって」

【悲報】女さん「30過ぎた独身男がゲームをやっててドン引きした…いい歳してゲームって」

1:名無しさん@おーぷん 24/07/09(火) 16:13:50 ID:6BPO

■30過ぎた独身男がゲームをやっててドン引きした…いつまでゲームやるの?あんたの同級生は子育てに勤しんでるよ?

先週末組合主催のBBQ大会があった

家族も参加OKで、家族連れがいっぱいきてた
そこに30過ぎた独身の男社員が来てた(なぜかコンタクトではなくメガネをかけている)
その男社員は、BBQの準備もしないでぼーとつったてるだけだった
(みんな火を起こしたり野菜を切ったりしてた)

食事が始まっても黙ってカルピス飲みながら肉を食べてた
雑談にも入ってこない
スマホでゲームをしてた

30過ぎた独身の男がゲームって…いつまでやるつもりなの
あんたの同級生とかは結婚して子育てに勤しんでるよ

https://anond.hatelabo.jp/20240709123318

続きを読む

続きを見る

IT速報カテゴリの最新記事