【セルフ式うどん】はなまるうどんと丸亀製麺 「うどん同級生」でなぜ、明暗が分かれたのか

【セルフ式うどん】はなまるうどんと丸亀製麺 「うどん同級生」でなぜ、明暗が分かれたのか

【セルフ式うどん】はなまるうどんと丸亀製麺 「うどん同級生」でなぜ、明暗が分かれたのか

1: 山師さん 2024/07/12(金) 13:35:24.56 ID:??? TID:toro
Yahoo!ニュース

 セルフ式うどんチェーンの「はなまるうどん」が苦戦している。グループの店舗数は2020年2月期末時点で522店舗あったが…




4: 山師さん 2024/07/12(金) 13:43:36.66 ID:z8Ozp
そういや近所に全然はなまるないな
丸亀は結構あるんだけど

 

13: 山師さん 2024/07/12(金) 14:17:59.25 ID:NJGcD
はなまるは出店場所がフードコートばっかりだからな

 

15: 山師さん 2024/07/12(金) 14:22:28.44 ID:ez7j3
別にどっちでもいい。
近くて入りやすい方に行く。
あとガキ連れが来ないとこ。

 

22: 山師さん 2024/07/12(金) 14:35:10.21 ID:3GziA
うどーなつ美味いよな

 

25: 山師さん 2024/07/12(金) 14:54:29.07 ID:fhpxG
山田うどん「・・・」



26: 山師さん 2024/07/12(金) 15:39:53.42 ID:kIYms
はなまるは都市部にあるってだけやろ

 

30: 山師さん 2024/07/12(金) 16:22:20.51 ID:waT4E
丸亀の好感度が高いとしたらCMのおかげだろうな

 

31: 山師さん 2024/07/12(金) 16:25:30.46 ID:dd5I4
はなまるの方が並でも大でも麺量が多い印象なんだけど

 

36: 山師さん 2024/07/12(金) 18:06:18.35 ID:a3U5A
なか卯の冷やし坦々うどんうまい

 

37: 山師さん 2024/07/12(金) 18:07:23.78 ID:T5anT
はなまるネギ少ないから…いかない

 

38: 山師さん 2024/07/12(金) 18:12:20.04 ID:KC2eu
丸亀は店舗外装から伝統的なイメージの演出に成功していて固定客付いてる感じ
ハードウェア面でのイメージ戦略の差かな



引用元: https://ift.tt/afmcHou

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事