引きこもり支援団体の親への回答、キレッキレすぎる

引きこもり支援団体の親への回答、キレッキレすぎる

引きこもり支援団体の親への回答、キレッキレすぎる

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/07/15(月) 10:41:11 ID:09yI
30歳以上の長期高齢引きこもりに関する相談から(2023年11月更新)

Q1:息子は30過ぎの引きこもりですが、やれば出来ると思います。
A1:やれば出来る子は、30過ぎて引きこもったりしません。

Q2:昔は勉強も良く出来て、良い子だったのです。昔に戻りませんか?
A2:戻りません。諦めて下さい。あなたにとっては可愛い息子でも、世間的には薄汚いだけの落ちこぼれ中年です。現実を見て下さい。

Q3:社会人の弟が、引きこもりの兄を悪く言って困っています。私が庇っているのですが・・・・・・。
A3:弟さんが正しいです。親族に引きこもりがいれば、弟さんの結婚にも支障が出ますし、人生も壊されます。庇う方がおかしいという認識を持って下さい。

https://www.carpefidem.com/?column=018

pose_sugoi_okoru_man.png
ニートが顔真っ赤にしとるなwwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1721007671/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事