居酒屋の店主が「酒を呑むなら居てもいい」「セコイ支払いなら自炊しろ」と憤慨←その主張は正しい?

NO IMAGE

居酒屋の店主が「酒を呑むなら居てもいい」「セコイ支払いなら自炊しろ」と憤慨←その主張は正しい?

1: 2024/07/15(月) 11:50:28.30 ID:??? T
居酒屋ではお酒を注文しますか。

少し前に、名古屋で居酒屋を営んでいる方が、以下の内容をThreadsに投稿しました。

居酒屋がいつから料理がメインになったんだよ?酒がメインで料理があるから『居酒屋』だろうが
料理がメインならなら『料理屋』か『食堂』だろうが
認識がこんな人いるから驚いた。揉めるわけだよ
こんな消費者は要らないからWin-Winじゃないか。『居酒屋』は酒呑むなら居ても良いって書いてあるじゃない?そう書いて居酒屋。ドリンク代を支払えば店も文句言わない酒をのまなくても。セコイ支払いしかできないならコンビニでメシ買って家喰いか、自炊するか食堂行けって話しだよ。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/1addb0a825e509bfbae5c3a3b394ec50fa3be5d1


続きを読む

続きを見る

投資ちゃんねるカテゴリの最新記事