女さん、突然路上でインドネシア人にフルボッコにされて600円奪われる、思ってるより1.5倍フルボッコ

NO IMAGE

女さん、突然路上でインドネシア人にフルボッコにされて600円奪われる、思ってるより1.5倍フルボッコ

1: 2024/07/16(火) 14:16:51.06
強盗傷害の疑いで緊急逮捕されたのは、インドネシア国籍で住居・職業不詳のロフマット・ヒダヤト容疑者(28)です。
警察によりますと、ロフマット・ヒダヤト容疑者は15日午後9時すぎ、福岡市早良区田隈の路上で、歩いていた25歳の女性の首を後ろから殴り、振り返った女性の顔を拳で複数回殴って転倒させ、さらに腹を踏みつけ口を塞ぐなどの暴行を加えてケガをさせた上、現金600円と財布やポーチを奪った疑いです。 女性は頬が腫れ、唇を切るケガをしました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e50c3b94a5f28f284b67929027488f59ad0e73f


続きを読む

続きを見る

投資ちゃんねるカテゴリの最新記事