【果物】皮なしスイカ革命!買いやすくて食べやすいブロック型が急増中

【果物】皮なしスイカ革命!買いやすくて食べやすいブロック型が急増中

【果物】皮なしスイカ革命!買いやすくて食べやすいブロック型が急増中

1: 山師さん 2024/07/16(火) 13:53:34.79 ID:??? TID:zuuchan
Yahoo!ニュース

 大玉スイカを皮なしでカットフルーツとして売る市場が拡大している。スーパーでの販売金額は10年で2・2倍に増加。包丁での…




2: 山師さん 2024/07/16(火) 13:56:23.89 ID:JtZ1G
冷蔵庫入らないし一玉で買うことないなあ

 

3: 山師さん 2024/07/16(火) 14:03:36.36 ID:xO6Ma
種なしのほうが食いやすい

 

4: 山師さん 2024/07/16(火) 14:13:42.09 ID:Dhtye
値引きされたかットスイカ買ってる

 

5: 山師さん 2024/07/16(火) 14:15:48.17 ID:EqN1U
無駄にしないために四角い箱に入れて育てた四角スイカが人気って話かと思った

 

7: 山師さん 2024/07/16(火) 14:39:14.19 ID:GAeVf
>>5
四角いスイカあったよね
あれ食べられないんだっけ

 

21: 山師さん 2024/07/16(火) 16:19:00.47 ID:xO6Ma
>>7
食べられるヤツもあるけど糞不味い



6: 山師さん 2024/07/16(火) 14:38:31.71 ID:syA8r
あたりまえやろ 皮なしパインと同じや

 

11: 山師さん 2024/07/16(火) 14:47:31.22 ID:kvMHr
スイカって大きすぎるからな

 

12: 山師さん 2024/07/16(火) 14:49:44.29 ID:k8oqi
皮無しスイカって品種改良かと思ったらただのカットかよ。スイカは志村食いに限る。

 

13: 山師さん 2024/07/16(火) 14:50:02.96 ID:W6Wx7

スイカの皮にも栄養があるから漬物にしろ🤨

スイカは、ジューシーな赤い実がおいしい食材ですが、実はスイカの皮の白い部分にも栄養素が含まれているんです。 スイカの皮の白い部分には、赤い果肉の2倍もの量の「シトルリン」という栄養素が含まれています。

ボディービルダーが金出してまで買うシトルリン含有だぞ💪😤

 

14: 山師さん 2024/07/16(火) 15:04:54.75 ID:mvxeg
一切れ、二切れだけでいいだよ。食後のスイカなんて

 

22: 山師さん 2024/07/16(火) 16:19:16.05 ID:COt3U
1玉はどう考えてもいらねーのよ

 

27: 山師さん 2024/07/16(火) 17:03:47.68 ID:FiQG4
リンゴぐらいのサイズが食いやすいよな。



32: 山師さん 2024/07/16(火) 17:41:27.46 ID:H4qOm
割高だし果汁が抜けちゃって美味しくないんだよね、カットすいか
6分の1とかの皮付き買ってる

 

引用元: https://ift.tt/ZBDCHoR

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事