学食にてワイ「お前マジでチー牛だな笑」友「何それどういう意味?」→結果www

学食にてワイ「お前マジでチー牛だな笑」友「何それどういう意味?」→結果www

学食にてワイ「お前マジでチー牛だな笑」友「何それどういう意味?」→結果www

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/07/15(月) 14:38:57 ID:uNIU
ワイ「知らんの?ほらこれ見てみ(例のイラスト)。見るからに友達少なそうなキモオタみたいなやつ。お前やろ笑」

友「ふーん」

ワイ「絶対運動とかしたことないヒョロガリなのに食欲旺盛なのもキモいよな笑」

友「ははは…あのさ、言いにくいんだけど、それお前じゃね?」

ワイ「は?」

友「その絵見せられた時お前の自画像かと思った。自虐ネタかとも思ったんだけど。友達少ないとかキモオタとかはわかんないけどさ、お前背低いし結構細身だし、階段で3階行くだけでいつもちょっと息切れしてんじゃん。でも今食ってんの大盛りカレーだろ?あと口も臭いし。」

友だったもの「俺も自分がイケてるとは思わないけどさ、あんまり面と向かってそういう事言わないほうがいいと思うよ。お前が言うと特にネタとして受け取れない。」

なんなんやこいつ
ふざけんなや糞が

otaku.png
チー牛同士なんやから仲良くせいやwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1721021937/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事