トヨタ会長「今の日本は頑張ろうという気になれない」「ジャパンラブの私が日本脱出を考えている

NO IMAGE

トヨタ会長「今の日本は頑張ろうという気になれない」「ジャパンラブの私が日本脱出を考えている

1: 2024/07/19(金) 06:19:44.36
不正に揺れるトヨタ、会長「今の日本は頑張ろうという気になれない」
https://www.asahi.com/sp/articles/ASS7L26DCS7LULFA00WM.html
 大規模な認証不正に揺れるトヨタ自動車の豊田章男会長は18日、「(自動車業界が)日本から出ていけば大変になる。ただ今の日本は頑張ろうという気になれない」「ジャパンラブの私が日本脱出を考えているのは本当に危ない」と述べた。長野県茅野市の聖光寺で開かれた交通安全祈願の催しの後、所感などを報道陣に語った。

 豊田会長は「日本のサイレントマジョリティーは、自動車産業が世界で競争していることにものすごく感謝していると思う」と述べた上で、「業界の中の人にも感じるような、応援はぜひいただきたい」と求めた。


続きを読む

続きを見る

投資ちゃんねるカテゴリの最新記事