花火大会でフランクフルト800円。店主「原材料が高騰してる。ぶっちゃけ儲けはほとんどない」

NO IMAGE

花火大会でフランクフルト800円。店主「原材料が高騰してる。ぶっちゃけ儲けはほとんどない」

1: 2024/07/19(金) 17:11:13.63
花火大会の楽しみの一つ、屋台でも値上げラッシュです。
鎌倉の花火大会の屋台を取材してみると、フランクフルトは前回の出店から100円値上げして800円。
焼きそばも400円から600円に、お好み焼きが500円から800円に値上げ。

焼きそば店の担当者: 「いろいろ仕入れ値が上がっちゃってるから」

フランクフルト店の担当者: 「(値段を)上げざるを得ないんですけども、やっぱり(物価が)高騰してますのでぶっちゃけそんなに儲けもないんですよ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c59668c9f7349a62addb610decbff541fc2b2e97?page=3


続きを読む

続きを見る

投資ちゃんねるカテゴリの最新記事