【社会】「常識が通じない若者」は本当に増えたのか?

【社会】「常識が通じない若者」は本当に増えたのか?

【社会】「常識が通じない若者」は本当に増えたのか?

1: 山師さん 2024/07/21(日) 23:12:53.92 ID:??? TID:kougou
アゴラ 言論プラットフォーム

黒坂岳央です。SNSや記事を中心に「最近の若者、Z世代は何を考えているかわからないので対応に困る!」という意見をよく目に…




12: 山師さん 2024/07/21(日) 23:21:03.60 ID:KsBR1
接客やってるけど若者よりも常識が通じない年寄りの方が断然多い
若者は言えば通じることもあるけれど年寄りは話自体を聞かないことも多いよ

 

13: 山師さん 2024/07/21(日) 23:21:33.75 ID:x1jiJ
>>12
それな

 

35: 山師さん 2024/07/21(日) 23:40:58.94 ID:6VwKF
>>12
特に今の60代はやばい

 

180: 山師さん 2024/07/22(月) 07:30:37.54 ID:2e046
>>12
自分勝手なのや犯罪上等の若者はいる。いつの時代も。
けど彼らは警察呼ぶと静かになる。反省したり対応しようとする。
ボケ老人はそれも無い。言い訳しても反省しない。忘れる。老いは悲しい

 

14: 山師さん 2024/07/21(日) 23:22:07.47 ID:TXyrV
ピンキリでしょ



16: 山師さん 2024/07/21(日) 23:24:34.68 ID:GcfpW
若者ほど叩きやすい風潮ってずっと変わってないよなw
そうやって他責にしてくる

 

20: 山師さん 2024/07/21(日) 23:28:25.89 ID:Eu4vn
スマホに映る情報は見るのに
周りの景色などを見てない

 

23: 山師さん 2024/07/21(日) 23:31:17.56 ID:Rvkb0
わたしの常識はあなたの非常識 って誰かが言ってた

 

25: 山師さん 2024/07/21(日) 23:31:53.06 ID:LkLQb
Z世代の常識も2,3年したら「時代遅れ」って言われるよ
とにかく新しい常識は移り変わりが激しい

 

36: 山師さん 2024/07/21(日) 23:41:40.97 ID:BzOL5
Zの方が素行が良いよ。年齢なのか世代なのか感情に我慢がきかない団塊がひどい

 

41: 山師さん 2024/07/21(日) 23:50:50.90 ID:DBT5Q
マナー講師とかいう悪職が勝手に常識を作って儲けようとするのマジクソ

 

43: 山師さん 2024/07/21(日) 23:52:46.74 ID:NRign
若ければ若いほど最新の教育を受けているから若者の方が常識あるよ
おぢさんは必要がなくなったものでしかマウント取れないだろ

 

45: 山師さん 2024/07/21(日) 23:53:24.28 ID:gKEYf
むしろ常識の通じないオッサンが増えた

 

44: 山師さん 2024/07/21(日) 23:53:13.97 ID:ni0Ie
世代で常識は違うし個人でも違ってくるのは
紀元前の頃からそうでしょ



引用元: https://ift.tt/Bv2t74e

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事