【回転寿司チェーン】かっぱ寿司、かつての栄光からひとり負け状態へ!他社との明暗分かれる

【回転寿司チェーン】かっぱ寿司、かつての栄光からひとり負け状態へ!他社との明暗分かれる

【回転寿司チェーン】かっぱ寿司、かつての栄光からひとり負け状態へ!他社との明暗分かれる

1: 山師さん 2024/07/26(金) 11:48:28.84 ID:??? TID:chunta
Yahoo!ニュース

 1兆円市場に迫る回転寿司市場。ここまで拡大できた要因は、高級だった寿司を低価格で提供できるシステムを確立し、幅広い客層…




8: 山師さん 2024/07/26(金) 11:53:47.56 ID:0OEDX
ボクは魚べいが1番やな

 

101: 山師さん 2024/07/26(金) 14:07:26.70 ID:6vURp
>>8
今は当たり前になったけど他店よりもいち早く、
「回らない回転ずし」
というパワーワードを店頭に掲げていた店だなw

 

9: 山師さん 2024/07/26(金) 11:54:21.92 ID:MzhHB
魚べい行ってみたいな

 

10: 山師さん 2024/07/26(金) 11:54:26.47 ID:Mcdyg
高級回転寿司がってん寿司の一人勝ちか

 

13: 山師さん 2024/07/26(金) 11:55:51.52 ID:RtFuu
銚子丸好きです



16: 山師さん 2024/07/26(金) 11:57:45.09 ID:XdWnk
はま寿司、魚べい、スシロー、河童
これ我が家のどうしても回転寿司食いたい時の優先順位
大概はま寿司か魚べいにすんなり入れるからスシローと河童行くことは2、3年に1回

 

180: 山師さん 2024/07/26(金) 21:47:45.69 ID:EL4xc
>>16
くら寿司がないね

 

27: 山師さん 2024/07/26(金) 12:07:11.28 ID:DN0KM
いついっても空いているという安心感がある

 

28: 山師さん 2024/07/26(金) 12:07:32.39 ID:SZeNa
カッパカッパカッパのマークのカッパ寿司
のCM見なくなったな

 

52: 山師さん 2024/07/26(金) 12:26:58.37 ID:qdILi
それほど他と変わりないと思うけどな
イメージかね



引用元: https://ift.tt/KJ2LuTD

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事