【パリ五輪】スケボー 堀米雄斗の奇跡の神業に米衝撃 誰も挑戦しなかった完璧な技

【パリ五輪】スケボー 堀米雄斗の奇跡の神業に米衝撃 誰も挑戦しなかった完璧な技

【パリ五輪】スケボー 堀米雄斗の奇跡の神業に米衝撃 誰も挑戦しなかった完璧な技

1: 山師さん 2024/07/30(火) 09:28:00.30 ID:??? TID:ayukawa
ライブドアニュース

29日、パリ五輪のスケートボード男子ストリート決勝が実施された。最終試技で97.08を記録する「神業」を披露し、土壇場で…




2: 山師さん 2024/07/30(火) 09:32:23.28 ID:vVQnt
何回もニュースで流れてくるけど
すごいことなんだろうけどすごいと思えなかった
派手さが足りんかな

 

14: 山師さん 2024/07/30(火) 10:48:41.59 ID:NcaGS
>>2
それな 昔やってた自分でも興味出ない

 

27: 山師さん 2024/07/30(火) 12:14:22.86 ID:DJdAm
>>2
凄いんだろうけど確かに地味だと思う
もう一つの種目の方は割とは華やかだったような

 

5: 山師さん 2024/07/30(火) 09:39:09.95 ID:uqK6r
近所でダラダラ練習してるスケボー小僧がうるさくて応援する気すら起きない

 

7: 山師さん 2024/07/30(火) 09:46:41.64 ID:jjSGy
前回から採点方法変わってるんだな
直前までは連覇どころか出場さえ危ぶまれてた

 

9: 山師さん 2024/07/30(火) 10:10:22.01 ID:y7jpL
スケボーがオリンピック競技ってどうなん?

 

12: 山師さん 2024/07/30(火) 10:38:54.08 ID:dymYU
>>9
別に良くね
だから老害って言われるんだぞ考え改めな



25: 山師さん 2024/07/30(火) 12:01:13.86 ID:YZXPT
>>12
Xゲーム的なもっと金とショー要素の強いところだけでやってほしいと思うけどな
そっちのほうが(選手生命が短い)この手のスポーツの価値が上がる

 

10: 山師さん 2024/07/30(火) 10:12:44.65 ID:3G5RR
まさか逆転するほどの点数がつくとは思わなかった

 

11: 山師さん 2024/07/30(火) 10:24:17.75 ID:PYJQV
地味だけどスケートのノーリーの270インの時点で凄いんだが、4610にはわからないと思うよ。元スノーボード競技者だけど両足フリーであの技はマジで凄い、固定されててスピードもあるスノーボードでもかなり難易度高いから

 

15: 山師さん 2024/07/30(火) 10:57:25.92 ID:lYTIN
よくわからない技で一瞬で勝負が決まるの西部劇の早撃ちみたい

 

18: 山師さん 2024/07/30(火) 11:28:49.57 ID:NgjCO
スケボーに興味ないシロートには何が凄いのか、技が一瞬すぎて何が違うのか分からない
スノボもだけど、技の名前が長い呪文みたいでイミフ

 

24: 山師さん 2024/07/30(火) 11:58:00.10 ID:lOLXa
男子はプロテクター付けてない人ばかりだから見ててヒヤヒヤする

 

32: 山師さん 2024/07/30(火) 14:27:20.61 ID:jjSGy
>>24
女子もつけてなかったぞ



21: 山師さん 2024/07/30(火) 11:43:43.18 ID:gScqZ
高難易度の技が簡単そうに見えるというか何気なくこなすのが凄い
受け答えも淡々としてストリート系にありがちな斜に構えた所が全くなく
タトゥーや派手なユニフォームの外国人選手の中でいかにも日本人な所も好感持てる

 

引用元: https://ift.tt/3NO4VDB

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事