友達「SNSで誹謗中傷されててさぁ~」ワイ「SNSやめたら?」

友達「SNSで誹謗中傷されててさぁ~」ワイ「SNSやめたら?」

友達「SNSで誹謗中傷されててさぁ~」ワイ「SNSやめたら?」

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/07/23(火) 09:12:37 ID:l92t
友達「はぁ!?なんで俺がこんなクソみたいな連中のためにSNSやめなあかんの!?お前もそういうこと言うんやな!?だいたい誹謗中傷は刑法なんたら条で過去の判例では云々かんぬん~!!!!」

ワイ「そんなんだから誹謗中傷されるんやない?」(すまんすまん、ワイが悪かったわ、誹謗中傷するやつが絶対悪だよな)

pose_english_shrug_man.png
イッチの言い方に問題あるけどSNSで誹謗中傷されるようなことを書いとるトッモもどうなんって思えるわwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1721693557/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事