【ユニクロ・柳井正会長兼社長が呼びかけ】「若者はもっと海外に行くべきだと思う、外に色々な世界があるので、それをインターネットでちらちらと見るのではなく、体験してみないといけない」

【ユニクロ・柳井正会長兼社長が呼びかけ】「若者はもっと海外に行くべきだと思う、外に色々な世界があるので、それをインターネットでちらちらと見るのではなく、体験してみないといけない」

【ユニクロ・柳井正会長兼社長が呼びかけ】「若者はもっと海外に行くべきだと思う、外に色々な世界があるので、それをインターネットでちらちらと見るのではなく、体験してみないといけない」

1: 山師さん 2024/08/01(木) 17:18:31.90 ID:??? TID:gundan
TBS NEWS DIG

「ユニクロ」を世界的企業に育てたファーストリテイリングの柳井正会長兼社長。いま、未来を担う若者たちに「海外に出よ」と呼び…




10: 山師さん 2024/08/01(木) 17:35:27.11 ID:uapZm
金があるやつは言うことが違うね

 

13: 山師さん 2024/08/01(木) 17:43:51.78 ID:skudp
まあ言いたいことは分かる
これに反発するネットの若者(に限らないけど)の反発もまあ分かる

 

17: 山師さん 2024/08/01(木) 17:46:08.38 ID:wrca4
>>13
今の時代、若い内に金の掛かる経験なんか親が太いかパパ活で荒稼ぎできる女しか無理だよな

 

26: 山師さん 2024/08/01(木) 17:50:27.15 ID:MjbuK
海外を一度見るのは良いかもな。
日本の素晴らしさに気付かされる。

 

28: 山師さん 2024/08/01(木) 17:51:26.47 ID:w1OJX
金ねんだわ

 

38: 山師さん 2024/08/01(木) 17:57:07.76 ID:QS3XX
※注釈
凡人が外国に行っても意味ないです

 

55: 山師さん 2024/08/01(木) 18:11:16.13 ID:4HIiF
バチバチに円高にして初任給も増やせば勝手に行くよ



57: 山師さん 2024/08/01(木) 18:12:15.76 ID:hpjXc
円安で物価が高い時にわざわざ行くことはない。

 

73: 山師さん 2024/08/01(木) 18:24:29.71 ID:IZW4N
どこ行っても日本の素晴らしさに気づく。
色々経験することは大切だよ。

 

引用元: https://ift.tt/IQ7J6cL

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事